包茎手術、治療の費用比較と手術の方法と失敗談 (東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、栃木、群馬)

「私も先生の方法でカントン包茎を治すことが出来ました。」包茎手術、治療の費用と方法と失敗

包茎手術、治療の前の注意 (東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、栃木、群馬)


「私も先生の方法でカントン包茎を治すことが出来ました。」

 

私も包茎で悩んでいたんですが、

渡辺先生の方法で包茎が解決して本当に良かったです。

先生ありがとうございます。

 

最初は、正直言って不安に思う気持ちもありましたが、

実際に行ってみると、誰にでも出来る簡単な方法で、

すごく助かりました。 先生には感謝で一杯です。

 

包茎矯正は自分で出来るのか・・・?

 

 


私もそうでしたが、包茎で悩む人の多くは、

包茎のペニスの皮を被った見た目に、まず恥ずかしさを感じます。  

 

温泉や銭湯、寮などの共同浴場での同性からの視線、

セックスするときの女性の視線……。  

 

ペニスを人に見られるたびに感じる「はずかしい」という卑屈な気持ちは、

私もなかなかぬぐえませんでした。  

 

 

真性包茎ならともかく

仮性包茎なら比較的多いのだから気にするな、とか、

包茎くらいなら女性は気にしないのだから堂々としていろ、

 

などと励ます人もいますが、 それは慰めにしかなりません。

 

包茎を恥ずかしく思うということは、理屈ではないのです。

 

ましてや、

真性包茎ともなると見た目で明らかに分かるので、

からかいや陰口の対象ともなります。  

 

実際、「包茎」という言葉は、

その人を見下したり陰で笑いものにするときにも使われているという現実があります。

 

包茎手術を考える前に読む・・・


 

 



フィジカル包茎矯正術
仮性包茎自力克服マニュアル
包茎手術じゃない選択!
簡単に包茎改善が出来る!
仮性包茎は手術で治療するな!

包茎手術、治療の前の注意 (東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川、栃木、群馬)